新型コロナウイルス対策のお知らせ

最終更新: 4月16日

1. 新型コロナウイルス対策のため

  診療時間内でも、ドアは常に施錠をしております。

  駐車場に到着されたら、車内からお電話でお知らせください。

  ご案内させていただきます。

(小児科の付き添いの方以外は車内でお待ちください。)

  0854-22-2065

  大変ご迷惑をおかけいたしますが、

  ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



2. 内科・小児科の方は、再診のみをお受けいたします。

  過去に一度も当院を受診されたことが無い方は

  大変申し訳ございませんが、

  診察をお断りさせていただきます。


  

  ご了承ください。 

416回の閲覧

最新記事

すべて表示

2020年季節性インフルエンザ予防接種のお知らせ

◎インフルエンザ予防接種を受けられる方へ 季節性インフルエンザ予防接種は完全予約制です。 当院かかりつけの方で、さらに下記①〜⑤を全て満たされた方のみ、 当日院内にお入りいただき、予防接種を受けることができます。 新型コロナウイルス感染症対策を徹底するために、ご協力をお願い致します。 ★接種されるご本人と、同居されている方へ ①接種日の14日前〜接種当日に37.5度以上の発熱がない。 ②接種日の1

面会・立ち合い・付き添い・帰省分娩についてのお願い

新型コロナウイルスの全国的流行に伴い、島根県産婦人科医会より通達があり当院でもこの通達のもと、以下のような対応させていただくことにいたしました。 患者様はじめ、ご家族の方々には心配やご面倒おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。 不明点があれば、妊婦健診の際にお尋ねください。 感染予防は以下の3点が大切です。 1:手洗い、マスク、うがい 2:人混みを避ける(不要不急の外出はしない) 3