院長写真6.jpg

​看護師(正社員)募集中

はじめまして、家族・絆の吉岡医院 院長の吉岡です。こちらのページを読んでいただきありがとうございます。

 

産科に興味を持っている看護職の方は多いと感じています。一方で、産科は敷居が高いと思われがちですが、そんなことはありません。当院の看護職員は、産科に関わる仕事がしたいという思いとともに、やりがいを感じながら当院を支えてくれています。皆、地域での新しい命の誕生に欠かせない存在です。

 

赤ちゃん誕生の瞬間は、緊張の時でもありますが、いつも感動的です。このすばらしい瞬間に立ち会うことができることは、この上ない幸せです。

当院の活動に共感し、「やる気」「情熱」「向上心」があり、「明るい笑顔でコミュニケーションがとれる方」、一緒にこの幸せを分かち合いましょう。

 

これからも、地域の産科医療を守っていただける仲間を募集中です。やりがいのある仕事です。是非、力を貸して下さい。

 

 

山陰の産科有床診療所で唯一、院内保育も行っており、安心して勤務いただけるよう努めています。

様々な勤務形態も設けています。

詳細は「ハローワーク」、「eナースセンター」に掲載しています。

​ぜひ、ご覧ください。

 

院内見学・直接のお問い合わせや面接については、電話㈹ 0854-22-2065まで。

求人募集について」とお伝えください。担当者が対応いたします。