はじめまして、家族・絆の吉岡医院 院長の吉岡です。こちらのページを読んでいただきありがとうございます。
患者様が来院あるいは電話された際に、まず最初に対応するのが受付医療事務のスタッフになります。つまり、「クリニックの顔」です。
明るく笑顔で、心のこもったコミュニケーションができる方を募集しています。もし自分や自分の大切な家族が患者だったら、どのようにしてもらいたいか、患者様の気持ちに寄り添って対応できることが大切です。あなたの対応によって、患者さんを笑顔にすることができます。
業務内容は、受付業務(保険証確認、カルテ作成、電話対応、レジ業務、診療や予防注射の予約対応)、医療事務業務(レセプト業務、パソコン業務、など)、多岐にわたります。その他、資格に抵触しない業務は職種に関係なくしていただく方針です。
受付スタッフの対応が、クリニック全体の対応とも取られる大切な業務で、やりがいのある仕事です。
山陰の産科有床診療所で唯一、院内保育も行っており、安心して勤務いただけるよう努めています。
様々な勤務形態も設けています。
詳細は「ハローワーク」に掲載しています。
ぜひ、ご覧ください。
院内見学・直接のお問い合わせや面接については、電話㈹ 0854-22-2065まで。
「求人募集について」とお伝えください。担当者が対応いたします。
